音楽教室の看板設置しました♪

お知らせ

皆さん、こんにちは♪

11月も後半になりましたが、暖かい日が
続いていて、過ごしやすいですね☀

さて、そんな暖かな日差しの中で
本日看板を設置いたしました~( *´艸`)

家の外壁にも色味を合わせつつ、
ホームページのテーマカラーでもある
黄色系の色で注文しました!


新たに通って来られる生徒さんが
この看板を目印にたどり着けたり、

看板を見てご新規の生徒様からの
お問い合わせが増えるといいなぁと
思っております(^^♪


体験レッスンは随時受付中です✨

初心者だけど、ピアノを弾ける
ようになりたいな♪」

「あの歌を上手に歌えるようになりたい!」

「最近、声がかすれやすくなってきた。
前のように声が出せたらな~」

「昔習ってたピアノを再開してみようかな」


そんなあなたと、一緒に音楽の時間を
共有できたらと思います(*^^*)

小さなお子様からシニアの方まで
大歓迎です!


いつでもご連絡お待ちしております。
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌼